岩崎裕美さん&雲丹亀真穂さん「浴衣de撮影会&飲み会」参加レポ

 

2017年8月18日(金)

東京まで行き、浴衣の撮影会&飲み会に参加してきました。

雲丹亀真穂さんに会うのも久しぶりでした(^^)

 

岩崎裕美さん…瞬間美人フォトグラファー

 

雲丹亀真穂さん

 

とにかく、みんな素敵すぎますね。

 

他にも、

れひーなけいこさん… ピプノセラピスト

 

橘佳代さん…レンタルドレスショップ運営

 

もう美人しかいなかったです!!

そして、浴衣ってのがいいですよね〜(^^)

夏しか味わえない雰囲気だし、本当浴衣最高!って思いました。

 

 

僕も東京へは何度も行っているけれど、

明治神宮は行ったことも無かったし、

浴衣を着て歩いたこともありませんでした。

 

 

なので、個人的には新しい気持ちになれて、全然やってなかった体験ができて

それが新鮮でした。

いつもと同じことばかりやってたら飽きてきますしね。

 

ちなみになんですが、事前の髪型セットは、雲丹亀真穂さんから教えてもらった

アトリエはるか 恵比寿店でやってもらい、

浴衣の着付けは、ネットで探した中で良さそうだった

着物レンタルあき で着付けのみ2160円でやってもらいました。

 

しかし、女性陣は、レンタルが多かったようです。

買うと僕は全部で3万ぐらいしたのですが、

クリーニングが高かったり、どっちみち1年に1回とかしか

着ないものなので、薄くなったりするようです。

僕もぶっちゃけ、レンタルで良かったかな〜と後で思ったのですが

自分がいいなと思う柄があるか、もポイントですね。

 

こういうのもやったことなければ、何もわからないので

色々な人に聞いたり調べたりして、なんとかやった、みたいな感じでした。

 

ちなみに浴衣は、地元大阪のルクアで開催されていた

マルイの浴衣で購入。

 

でも、そうやって色々聞いたり調べたりした結果、

新しいことにチャレンジできたりするので

何事もチャレンジしてみるべきですね。

 

神社の水。これは本当に「子供の頃」以来でした(笑)

 

「おみくじ」も、子供の頃以来でしたね(笑)

 

 

これは、なんか「電磁波を吸い取る」木のようです。

明治神宮内でも、1本だけなんだとか。

僕は毎日パソコンばかり触っているので、ひたすら吸い取ってもらいました。

 

 

浴衣を着て歩いていると、

他の方の視線が明らかに違う感じで、

外国人の方から、何度も「一緒に写真を撮って!」と言われました。

こんな体験、今までに無かったですし

僕一人で浴衣着てたとしても、こういう体験はできないと思います。

 

 

 

飲み会はもうこんな感じで大人数に。

沖縄料理店の hai-sai六本木

 

やっぱり、雲丹亀真穂さんの人柄というか、そういうのがあって

スゴいことになってきていますよね。

 

素敵な想い出を作れて、素敵な人が多い女性起業の世界。

だからこそ、僕は女性起業をもっと発展させていきたいです。

 

撮影は、ウエディングフォトグラファーの落合直哉さん

素敵な写真ばかりで、感動しました!

 

とにかく、「やったことがないこと」をたくさん体験できて

新鮮さが多すぎました。

これからは本当に体験の時代というか、新鮮な気持ちになれるか?

ってことだと思うんですが、普通にやってても面白くないですよね。

 

ウニちゃんらとカラオケ。可愛かった!

 

 

 

せっかくの夏の想い出を、何か1つぐらい作りたい。

そう思って参加したところがあったのですが、行ってよかったです。

そして、もっと人生楽しまなきゃ損だな〜と本気で思いました。

 

 

【お知らせ】Princeが教える姫のためのセミナー開催!

WordPress ☓ Online教材

9月5日(火)13:30〜16:30 東京

プリンセス起業塾開催のため、1Dayセミナー

開催してみます。良かったらどうぞ!

http://jyoseikigyouka.com/wp-content/uploads/2017/08/hime-1dayseminar.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です