石原ようこさん&内野舞さん 福岡SMA勉強会(シェア会)参加レポ

 

7月22日(土)、福岡でSMAの勉強会が開催されるということで、

博多まで行って来ました。

実はその先週の土曜日にも、福岡で僕のオンラインセミナーに

来ていたので、また新幹線に乗って2回目の福岡へ♪♪

 

 

 

九州好きなので、今年はもっと行きたいと思っています。

SMAは、鈴木実歩さんジョンキムさん運営の塾。

九州であれだけ人が集まるところも、そうそう無いと思います。

というか、ないんです。

 

だからもう、みんなスゴく真面目でヤル気のある人ばかりでした。

たぶん、本来なら女性しか参加できないであろう場所でしたが、

僕のオンライン教材セミナーにも来てくれた 石原ようこさん、

内野舞さんのご厚意で、参加することができました♪

 

 

ほんとね、福岡はめっちゃ良い♪

綺麗な人ばかりだし(もともと女性起業は綺麗な人ばかりだけど)

街歩いてても綺麗な人ばかり。

 

最近、2ヶ月連続で月商100万円以上

の売上を上げている 石原ようこさん、内野舞さんのお二人から

フィードバックタイムがありました。

 

いや〜もうね、石原ようこさん凄いですよ。

エネルギーが凄くって、めちゃ活発に活動している感が

ものすごいあって。

最近、東京や大阪も、起業女子の勢いが衰えてきて

二極化感があるんだけど、九州は違う♪

みんなヤル気に満ちあふれているし、起業女子全盛時代の

2015年や2016年を思い起こさせてくれるかも♪

 

やっぱり、起業女子と言えば、

月商7桁♪♪って言ってるのがいいよね。

僕もその勢いが好きだし。

 

そして、僕もこのお二人から、

めちゃ良いアドバイスを頂きました♪

こういう機会が無いと、だんだんブレていくので、

客観的に自分を見れる機会を持たないとね。

 

僕も、Facebookとか色々と活動している感は

あったものの、実際知っている人と言うと

7人中3人ぐらいしかいなくて。

 

だから、もっとキャラを立ててやっていくというか、

何ができる人なのか?を明確にしていくといいよ〜

みたいな話でした。

それめっちゃ思ってたことだったけど、

具体的なイメージも湧きました♪

 

他にも

滝沢 菜月湖さん

平山亜紀さん

えだなるみさん

まつもとれみさん

濱野いずみさん

も♪♪

 

終了後、内野舞さんと、ハッピーオーラクリエイター長谷川なみえさんと

3人でご飯に行きました。

舞さん、女性向け恋愛コンサルタントをしているけど

元々恋愛がうまくいかず、恋愛の塾に入って教える側になった、

とのこと。

でも僕もそうだったんです。全然モテなくて、恋愛の塾に入って、

恋愛メルマガを7年書いてたので、

やっぱり“痛み”がわかると、人の心に響くのかも。

 

そして、長谷川なみえさん。

肩書き通り、めちゃオーラのある方でした♪♪

みんな、肩書きと印象が全然ブレてなくって

すごく合っていますよね。

そう、それだよね♪ってなってる。

 

 

もうね、九州最高♪♪

彼女を作るなら福岡、九州ってみんな言ってたけど、

ホンマ思いました!

 

というわけで、今年はもっと九州行くぜ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です