江添ゆいさん 山田美穂さん メンプレナメンバー BBQ開催レポ

2017年8月26日(土)

 

6月に開催した、エレガントプレナコンクール のメンバーと

今開催中の、メンプレナ起業塾 のメンバーを集めて

大阪の難波でBBQやってきました。

 

僕らが開催しているイベントが、

このような形で広がっていってくれるのが

一番楽しいことです。

 

誰かのイベントに参加する、のも楽しいものですが

やはり、自分らで主催して、コミュニティを作っていく、

という方が自分らで好きに作り上げていくことができる。

 

ぜひ、これを読んでいる人も、流される人生よりも

もっと主体的になってやっていきましょうってことですね。

 

 

 

 

頑張って肉を焼いてます(笑)

ゆいさんが肉を焼くのが好きらしく、肉が痛がっているのを見るのが好きとかで、

もしかしたら、かなりのドSってことなのかもしれませんが

ほとんど無かったのですが、最後の鶏だけ僕が焼かせて頂きました。

 

なかなかウマかったです。

 

途中からこちらの、おおたつさんも合流されました。

僕らが主催している、唯一のメンプレナ起業塾生です。

これから、女性向けに壮大なプロジェクトを計画中。

 

 

江添ゆいさん

ゆいさんって、どっからどう見ても可愛いってのがムカつくよね(笑)

いろんな意味で、物議を醸し出しております。

ゆいさんみたいになりたいと思って俺も色々頑張ってるけど、

どう真似してもなれない俺も寂しい。

 

 

写真右は、山田美穂さん。

6月のエレコンでは、勇気あるプレゼンテーターとして発表。

のちに、ゆいさんは、和モダン女子、

美穂さんは、パッションフルーツ女子と命名させて頂きました。

僕と会うと、その人に会ったイメージにより、

ブランディングの方向性が見えてくるというオマケ付きです。

 

 

そして、まっつん

パソコンに詳しいので、パソコンを修理して販売したり、

僕と一緒にカメラの修理塾をやっています。

修理スキルがあるので、一生食っていけます。

今、彼女絶賛募集中とのこと。

誰か紹介してあげて下さいませ。

彼女希望者は、まっつんまでメッセにて!

 

 

※ちなみに、僕も今年の2月に彼女と別れたので、募集中です。

僕の恋愛話をチラっとさせて頂きますと、

バレンタインになり、相手はまだ付き合いたがっていたのですが、

僕はもう気が無かったので、ホワイトデーに何かお返しを期待されるのが嫌だったので

バレンタインを拒否したら別れることになりました。

喜多くんの彼女になりたい女性はこちらから!

友達からでも、オッケーでございます。

まずは、ご飯でも行きましょう!

 

 

 

BBQのあと、道頓堀の対岸にある、

レストラン?的な場所で、二次会をやりました。

 

というか、今回はビジネスの話というよりも、

じょじょに、恋バナになってきた気がします(笑)

まず、まっつんは、どうしても彼女が欲しいようなのですが、

三重の四日市に住んでいて、出会いもないとのこと。

どうせなら、大阪や東京、福岡に行こうよ!みたいな話をしていました。

ゆいさんが言うには、やっぱり福岡が一番良いそうです。

 

実は、僕も福岡には住みたいなと本気で思っていたので、

もしかしたら、今年〜来年、引っ越すかも。

色々考えながら、ですけど。

 

なんか、女性がいるのに普通にエロ話になってたのも面白かった。

僕が福岡行ってきて、中洲に行かなかった話をしたら、

ゆいさんが言うには、もったいない!とのこと。(笑)

まあ、福岡の人はその良さを存分に知ってるんでしょうね。

レベル高すぎるってことでしょうね。

 

確かに中洲って有名なソープ街ですよね。

一度ぐらい行ってもいいのかもしれませんが、あのへんなんか怖いんです。

色々ホームページを見てはいたのですが、若干派手な子が多くって

もう少し控えめな感じが僕は好きなので、そうなると、

熊本の方には行ってみたくはなります。

 

ホームページ見てもあんまり載ってないから、

案内所に行きましょう、とのこと。

てか、なんでこんな話になってるんやろね(笑)

 

というわけで、もうグダグダになってきたこのBBQですが、

もろもろ楽しかったです。

 

当たり障りのない話してても、しょーもないと思うので、

みんなどんどん、突っ込んでいきましょう。

 

 

〜お知らせ〜

 

こんな愉快な仲間達と会える場所と言えば、

エレガントプレナコンクール

 

大阪は9月16日&17日

東京は10月28日&29日にあります!

※東京は日程が変更となっております

 

こちらからお申込みできます!!

 

ぜひぜひ、リアルで仲良くなれるチャンスをお見逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です