【6/25(日)、27(火)東京】1日で大変身!自分の魅力や“撮られる感覚”もみえてくる! 美人プロフィール写真撮影会

 

6月25日(日)

6月27日(火)

 

ヘアメイク担当の「相沢のりこさん」と一緒に、

1日で变身できる、プロフィール写真の撮影会

を、開催させていただきます!

 

<美人プロフィール写真撮影会の詳細はこちら>

 

ファッション

ヘアメイク

写真

 

この3分野で、一気に变身できるイベントです!

普通なら、この3分野は別々で、

 

洋服を自分で色々と考えて、

髪型も自分で頑張って、

写真を撮ってもキレイに撮れない…

 

そんな風に悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

それ、プロに任せたほうが明らかに早いんです。

 

今回、ファッションやヘアメイクは、

4000人をコーディネート&メイクしてきた

相沢のりこさんが担当、

 

私は、写真歴15年の経験を生かして

美人に撮影致します!

 

プロにメイクしてもらうことってありますでしょうか?

意外と少ない機会かと思いますし、

写真も自撮りをしているだけでは見えてこないことも多いです!

 

ファッションに関しては、ありorなしを選べますが、

できれば、洋服も頼むとよりオシャレになれます!

 

髪型、メイク、お洋服、写真と、

全部を一気に変えられるイベントなので、

美にこだわりたい方は、

ぜひ、参加してみてくださいね!

 

<美人プロフィール写真撮影会詳細>

 

※ぶっちゃけ、見た目、魅せ方が変わるだけで

人生大きく変わりますよ。

周りの対応がよくなる、人間関係がよくなる、

彼氏ができるとかもあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です