雲丹亀みほさん、たかはしりなさん「ママ交流会」参加レポ

 

なぜ、ママ交流会にボクがおんねん!というツッコミは置いておいて。

Wみほさん好きなので、東京まで行って来ました!

=鈴木実歩さんと雲丹亀みほさんですね。(笑)

 

というわけで、雲丹亀みほさん、たかはしりなさん

ママ交流会に参加してきました(笑)

 

主催の雲丹亀みほさん。

主に女性向けにコーチングをされている方ですね。

 

起業を目指したきっかけ。

私が育児に関して暗い過去があり、
「ママがあきらめなくてもいい、
女性がどんなライフステージに立っても、
夢を叶える道を提案したい!」
という思いからはじめました。

私の育児に関する記憶が
特に壮絶だったのは、新生児~10か月の乳児期。

30分から1時間おきの夜泣き。
ベビーベッドで一切寝ない。
まんまる寝も横向き寝も、添い寝も、できることは全て試しました。
「赤ちゃんが眠る方法」、何度も検索して、何冊も本を買う日々。

ただの抱っこはダメ。立て抱きにして、首を押さえて、
上下にユラユラしないと泣きやまない。
1日中ミイラのように、部屋を往復している。

少しでも寝なきゃ…というプレッシャーから不眠症になり、
区役所に「こどもの泣き声が怖い」と電話する日々。
ボロボロの肌。ボサボサの髪。

どうしてうちの子だけいつも泣いてるの?
泣いてるこどもが怖いなんて、私は母親としてダメなのかな?
辛い、このまま消えちゃいたい…

ママとしても女性としても、自信が全て崩壊しました。
自分の顔を見るのがいやで、写真を撮られるのも大嫌いに。

こどもはとっても可愛い。
生まれてきてくれて嬉しい。
その気持ちは変わらないけど、
育児ノイローゼだった私は、とにかく「現実」から逃げ出したかったのです。
全く違う自分になりたかった。

節約ベタで、貯金はどんどん減っていき。
お金も、自由も、時間も、好きなことも、なんにもない。。

復職してから、重い育児ノイローゼからは回復しました。
でも、崩壊してしまった自信はもとに戻らず、
会社にも以前のような居場所がない。

とにかく変わりたい、と強く願った時に、
「価値観」「コーチング」に出会い、
思考法、潜在意識、プランニングの方法を学びました。

マインドと潜在意識が変われば、人間は180度変われる。
思考も、行動も、見た目も、収入も。

そして女性が自由に一生輝くためには、
「お金」「おしごと」「愛」


この3つが、絶対に不可欠だと確信。

時間のないママでも、未来のプランニングをすることで、
3つ全てを手に入れる♪

好きなように仕事して、
大好きな場所に住んで、好きなものを買って…

そんな生活が自分の手で生み出せたら、
すごく素敵なことですよね♪

私の中心軸となるメニューでもある、
「プリンセス・コーチング」と
「愛されブログの作り方」では、
そんなあなたの夢をサポートし、
本気で行動できるよう、お手伝いをさせていただきます。

1度きりの人生。女性は一生、可愛く豊かにいたい♡

思い描いた夢を、一緒に現実にしましょう。

 

バレンタインパーティと同じくまた風船!

 

シャンパン登場!

 

ゲストには 増田惠至さん。

さらっと座っているけどスゴイ方。

私もいろんなセミナー行きましたが、

女性起業界で呼ばれる男性は、

格の高い方が多いですね。

女性から選ばれているということは、

それなりに選別されていますからね。

 

で、

というよりもやっぱりね、今回のポイントは、

動画!!

 

まずは、こちらをご覧ください。ぶっちゃけボクは、

感動しました!!

 


↑(コレが全編バージョン)

めっちゃかわいいです!!(笑)

たった5分ぐらいのミニセミナーですが、

めっちゃまとまってますね。

 

写真より動画の方が、明らかに

雰囲気とかが伝わりますね!

これからは動画の時代だと思います。

 

でも、動画はデータが大きいので、実は

たった5分の動画をアップロードするだけでも大変!

セミナーの動画撮影なんかも、さらっとやっているようで

意外と大変なんですよ。

 

ちなみに、雲丹亀みほさんがFacebookに載せたら、

1800回ぐらい再生されていました(笑)

どんだけ人気なんやってね。

 

そして夜は、

このお二人とビールを飲みに行きました!

写真左…瞬間美人フォトグラファー岩崎裕美さん

フォトグラファーさんですが、

今、どんどん売れてきているので、

予約が取れなくなってきているらしい。

これからどんどん売れていくことでしょう。

 

 

ご出演者の皆様

雲丹亀みほ さん

たかはしりな さん

増田惠至 さん

岩崎裕美 さん

その他、参加者の皆様

 

今回の大きな気づきは、

やっぱり動画はやったほうがいい!

ってこと。

どんな声かとか全部わかりますからね。

でも反対に言うとごまかしが効きにくいので、

厳しい世界かも(笑)

 

あ〜あ、でも昼もビール、夜もビールで

楽しかった。

皆様、ありがとうございました!!

 

 

この記事を書いた人

喜多 良助(きたりょうすけ)

ドラマティックフォト代表

プロフィールはこちら

 

 

愛の循環メルマガ

現在:読者数45名

そんな筆者がお届けする、ビジネスや恋愛や人生に

役に立つ情報を提供しているメルマガ。

女性起業✕愛✕ビジネスをテーマにお届けしますので

良かったらご登録下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です