【オンライン受講】ワードプレスを使った自分メディアづくりセミナー

 

※現在、オンライン受講(動画+ZOOMor対面)のみ受付中!

こちらは、セミナー部分は既に作成しているオンラインセミナーを見て頂き、

実践部分をZOOMまたは対面で90分コンサル、という流れになります。

 

ワードプレスを使って“自分メディア”を作ろう!

7年間続けることができたブログ・メディアづくりの概念を学んで

「一生でも続けていける自分メディア」を作りませんか?

 

 

 

東京で同じセミナーを開催したところ、

“たった1時間でワードプレスのサイトができて、感動した!”

というような声をいただきました。

 

アメブロなら、誰でも簡単に作れて

気楽に実践できる。

でも、ワードプレスって自分で作るのがめんどくさいというか、

作り方がよくわからない…。

 

でも安心してください!

女性起業家プロデューサーでもあり、実際にワードプレスを使って

ブログを7年間書き続けた、

「女性のためのわかりやすいITコンサルタント喜多良助」

手取り足取り教えるセミナー&勉強会を開くからです。

 

もしあなたが、もうアメブロをやめて

ワードプレスに移行したいと思っているのであれば、

ひとまず「やり方」を学んでみて下さい。

 

そして、「やり方」だけでなく、

「記事を書き続けられなければ意味がない!」

そんなことも思っているので、

 

・自分の強み、好き、情熱を生かしながら

・続けられるテーマの決め方

 

なんかもお伝えします。

これは実際に私がワードプレスのブログを7年間や、

「愛の循環!」も5ヶ月運営してきてわかった

 

“ブログ・メディアを作り、続けられる仕組み作り”

 

を元に、あなたにそのノウハウを全てお伝えします。

もちろん、参加してその通りに実践するだけで全員が独自ドメインのかっこいいサイト

完成します。

※ドメイン…インターネット上のアドレス(住所)のようなもの。

独自ドメインにすると、◯◯.com のような、カッコいいアドレスになります。

 

※この“愛の循環!”も、ワードプレスで作っています。

 

現在はこちらのオンライン受講のみ提供中

セミナー部分はオンラインセミナー(動画)で学んで頂き、実践部分を60分

ZOOMまたは対面で教えるという流れになります。

 

 

<ワードプレスを使った自分メディアづくりセミナー>

 

前半:セミナー

テーマ編

自分の好き、強み、得意なことを生かした

自分メディアの概念を学んでもらう

ワークタイムを入れ、自分メディアのテーマを決める

 

実践編

実際にワードプレスのサイトを作る上での手順・方法を

図解入りの資料にて提供

 

 

実際に実践 90分(対面orZOOM)

実際にノートパソコンを使って

前半でテーマを決めた形で、

ワードプレスのサイトを作成していただきます。

対面の場合は、基本大阪となりますが、

東京その他は、私が出張するタイミングのみ実施致します。

※対面はホテルロビーラウンジ等にて開催。

 

参加費(投資額):

オンライン受講+個別コンサル90分付き 24800円(税込)

 

この機会に、ワードプレスのサイトを作って

アメブロをやめたいと思っているのなら…

今すぐにワードプレスを始めるといいですよ。

 

きっと、次の世界が見えてくることだと思います!

 

お申込みは下記よりどうぞ!

↓↓

ワードプレスを使った自分メディアづくりセミナー

 

※お問い合わせもどうぞ。

 

何か聞きたいこと、お問い合わせがある方は、

私のFacebookにてメッセでもOKです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です